トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > サル始め!Σ(゚∀´(○┗┐ヽ(・∀・ )ノ

サル始め!Σ(゚∀´(○┗┐ヽ(・∀・ )ノ

2015年初めてのフットサル練習でした(・∀・)(ホントは昨日のうちに更新しなきゃいけなかったのですが…)

dsc_3019

みんな動きがキレッキレです(-ω☆)キラリ

dsc_3017

寒い中、集う若者たち…(人´∀`).☆.。.:*・…いいんだけど、

もっとたくさんの人たちが気軽に来れるようにしなければ(・_・;)

ということで、皆さんから「練習のたびにたくさんの人が集まって、練習する人以外も楽しめる方法」について

アイディアを頂きたいです。

コメントをお願いしますm(_ _)m

昨日の練習後、私の個人的なプランをメンバーに提案してみたら、ビミョーでした(;・∀・)

私:「コートサイドで焼き芋などあま~い匂いのする食べ物を提供するってのはどう?」

一同:「フットサルの練習続けたら、太ったΣ(・∀・;)」ってなったらどうすんですかっ!?

私:「…な・る・ほ・ど(´・∀・`)ヘ)」

皆さんもっと遊びに来てください(・∀・)

トップへ戻る