トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > サル納め( `・∀・)ノ

サル納め( `・∀・)ノ

2016年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(。・ω・。)ノ

さてさて、申年もあと何日かで去るってことで、12月27日(火)にサル納めをしました( `・∀・)ノ

風が強くて寒かったです( ;゚─゚)

ってことで、練習の前に・・・

DSC01646 (640x480).jpg

おしるこにて体を温めました(o^─^o)ノ

作って下さったスタッフさんありがとうございます・.*:+:(*・ω・*):+:*.・

美味しかったです( *・ω・)bグッ

DSC01648 (640x480).jpg

こうやって、おしるこを囲むのも良いものですね( *・ω・)bグッ

おしるこを食べて体が温まって来たところで、今年最後のミニゲームを開催しました(*・∀・*)

DSC01644 (640x480).jpg

DSC01652 (640x480).jpg

久々に動いたので息が上がってしまいました・・・_| ̄|○))チーン

2016年を振り返ると、雨に祟られた1年だったような・・・??・゚・(゚´Д`゚)・゚・

けど、笑って楽しく終われたので全て良しってことにしましょう(o^─^o)ノ

それと今年の収穫として、5月に職員が日高チャレンジカップに参加したこともですが、やはり1番は、今月メンバーさん達が参加したスカンビオカップ大会じゃないかなと思います( `・∀・)

大会に参加したことによって、以前にも増してメンバーさん達もやる気満々の模様(・∀・)イイネ!!

これを気に、2017年は更にフットサルの輪が広がれば良いなぁ~(o^─^o)ノ

ってことで、サル初めをいつにするかを検討中です(。・ω・。)ノ

そのうち案内があるかと思いますので、その時は是非ご参加下さいませm(__)m

その時も、鏡開きを兼ねて、おしるこありますよね??(´・∀・`)ニヤリ

乞うご期待・.*:+:(*・ω・*):+:*.・

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さいませ(o^─^o)ノ

トップへ戻る