トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 熱戦!!H30年度新入職員歓迎フットサル大会(*゚∀゚)

熱戦!!H30年度新入職員歓迎フットサル大会(*゚∀゚)

平成30年4月28日(土)。

素晴らしい天気に恵まれ、今年度最初のフットサルイベントを開催しました!

 

 

2018-04-28 13 41 46

新入職員の歓迎?のために少しだけ手加減しつつ…^^;

皆さん思いっきりプレーしました(・∀・)!

今回の大会には地元川辺の「カラモーゼ」さんと中学生の参加もあり、いつになくハイレベルなプレーやテクニックを目の当たりにして(゚д゚)!

IMG_20180428_150258 IMG_20180428_151644

今後の練習や1年間のフットサル活動に弾みがついたことは間違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧

(ー_ー;)ん~ 頭ではわかってるんだけど体が動かないのよね…と思った方も少なからず居ましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

カラモーゼの皆さん、中学生の皆さん、大会に参加してくださってありがとうございました( ´∀`)

次回の大会もよろしくおねがいします!!

IMG_20180428_145950

さぁ!次は日高チャレンジカップ(スタッフチーム出陣です!!)ヽ(`▽´)/

トップへ戻る