トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 新鮮.゚+.(´∀`*).+゚.

新鮮.゚+.(´∀`*).+゚.

今日は町内の高校卒業したばかりの若者たちに人工芝フットサルコートを使ってもらいました(^Д^)
この春みんな離れ離れになってしまうとかで、みんなで一緒に汗流したかったんでしょうね(´∀`)

wpid-dsc_0000161

wpid-dsc_0000011

(平日夕方は今回に限り特別に(^▽^;))

とっても楽しそうでしたヽ(*´∀`)ノ

また会いましょう!
みんな友だちを大切にね(*^^)v

帰省したときに同級生チームができたら、試合の相手にしてくれると嬉しいです(o^∇^o)ノ

それと…
就職活動をするころには、
フットサルコートがある職場を思い出してください(;´▽`A“

見学者(病院のスタッフや患者さん)から、「3時間もボールを追いかけられる体力がうらやましいです」と言う声が…(((;°▽°))

まだ間に合いますよ~(^-^)/
フットサルで体力づくり( ̄▽ ̄)v

お待ちしております 

トップへ戻る