トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 接戦(*°∀°)=3

接戦(*°∀°)=3

清々しい青空に恵まれて、第2回部署別対抗フットサル大会が開催されました(^^)v

dsc_4578_r

今日は「笑抱の会」のみなさんもチームウェアを揃えて出場ですΣ(´∀
`;)

遠路はるばるお越しくださいました(^O^)dsc_4576_r

1試合目からかなり盛り上がりました( ´∀`)  ありがとうございますm(_ _)m

 

我らが「ユナイテッド」も奮戦!\(^o^)/

dsc_4565_r

みなさん、それぞれのチームの応援に熱が入ります(; ・`д・´)

dsc_4587

12月でも熱い!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

熱戦が繰り広げられ、みんなで応援して盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

決勝戦は

初の延長戦Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

応援もさらに力が入ります!!dsc_4563
今回優勝のチームは

連合チームの「2病棟・5病棟・デイケア」チームでした(∩´∀`)∩ワーイ

 

若いとスピードも違いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノe5b9b3e68890efbc92efbc97e5b9b4efbc91efbc92e69c8819e697a5e7acace4ba8ce59b9ee983a8e7bdb2e588a5e5afbee68a97e38395e38383e38388e382b5e383ab

次回ももっと楽しみましょう\(^o^)/

トップへ戻る