トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 日高チャレンジカップ参戦(`・ω・´)ノ

日高チャレンジカップ参戦(`・ω・´)ノ

5月14日(土)日高チャレンジカップに参戦して来ました(`・ω・´)ノ

こだまフットサル① (480x640).jpg

外部の大会に参戦するのは初めてです( ;・∀・)ドキドキ

まずは監督会議の光景です(^o^)

児玉フットサル②.jpg

かなり本格的です(`・ω・´)

参加されている他のチームの皆さんもユニフォームを着ていたので、我々も着ました(*^─^*)

こだまフットサル③ (640x480).jpg

他のチームの試合を見ているとレベルが違うのとコートが広いと感じましたが、ここまで来たのでやるっきゃない(`・ω・´)ノ

第1試合目が近づいて来たので、我々もウォーミングアップ開始(`・ω・´)ノ

こだまフットサル④.jpg

新入職員の2人と2年目の女性職員が参加してくれました(*^─^*)アリガトウ

いよいよ試合開始です(`・ω・´)ノ

こだまフットサル⑤.jpg

相手方を攻めたり(`・ω・´)

こだまフットサル⑥.jpg

攻め込まれたり( ;・∀・)

こだまフットサル⑦.jpg

白熱した試合が繰り広げられました(`・ω・´)

初ゴールは、我らがキャプテンが決めてくれました( *ノェ゚)b ★─お見事─★

しかし、残念ながら敗れてしまいました(ノω=`)

で、気を取り直して2戦目(`・ω・´)ノ

こだまフットサル⑧.jpg

こだまフットサル⑨.jpg

ファインセーブも出ましたが、敗れてしまいました(ノω=`)

午前の2試合終了後、レクリエーションが行われました(o^─^o)

まずは、円陣を組んで、どれだけリフティングできるかを競いました(・∀・)ノ

こだまフットサル⑩.jpg

次に、ゴール内にあるポールに当てれば景品がもらえるというレクリエーションもありました(o^─^o)

女性はゴロで、男性はノーバウンドで当てれば景品がもらえるというルールです(*^─^*)

まずは女性陣から(o^─^o)

こだまフットサル⑪.jpg

次に男性陣(*^─^*)

こだまフットサル⑫.jpg

他のチームの方が、五郎丸選手のマネをするなど会場を盛り上げてました( *´艸`)オモシロイ

休憩中に参加賞をもらいました(*^─^*)

こだまフットサル⑬.jpg

パッケージまで凝ってます∑d(゚ェ゚d )イカス!!

レクリエーションが終わってから、午後の試合は、何と11分( ;・∀・)

午前の試合より2分長くなってました( ;・∀・)体力が・・・

午後も2試合しましたが、最終戦は五郎丸選手のマネをしたチームと対戦(`・ω・´)ノ

こだまフットサル⑭.jpg

こだまフットサル⑮.jpg

接戦で、何とか勝てるんじゃないかと思っていたのですが、5対6で惜敗(ノω=`)

1勝したかったです・゚・(ノД`)・゚・クヤシイ

全試合終了後、順位が確定しました( ;・∀・)ドキドキ

主催者の方から、「同率9位だったので、じゃんけんで勝った方が9位です」とのお言葉が( ;・∀・)

最初は私に振られたのですが、他のメンバーが近くにいたので、代わりにじゃんけんをしてもらった結果、じゃんけんに勝って9位が確定しました( *ノェ゚)b ★─お見事─★

何チーム出ていたのかの質問は受け付けませんので、あらかじめご了承下さい(笑)

表彰式後に1枚(*^─^*)

こだまフットサル⑯.JPG

景品のフットサルボールが象さんになっていました( *´艸`)カワイイ

試合には勝てませんでしたが、今後、当院のフットサルを運営する上で貴重な経験をして、多くのことを学んだ大会でした(*^─^*)

参加することに意義があるんですよね( *・ω・)bグッ

その後、少し時間をおいて打ち上げと言う名の飲み会をしました(*^─^*)

我らがチェアマンも参戦され、大会の報告をし、労をねぎらってもらいましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

体を動かしたせいか、ご飯と飲み物がとても美味い!!(≧∀≦)

普段話しをしていないスタッフとも話しができたりと、有意義かつ盛り上がった楽しい打ち上げでした(*^─^*)

改めてフットサルでのつながりって良いものだと感じました(・∀・)ノ

フットサルを通じて、他の部署の人ともつながりが広がればなと(*^─^*)リネンニモカイテマスシネ

話は変わりますが、大会翌日、かなりの筋肉痛でした( ;・∀・)

月曜日、出勤したら他のスタッフも筋肉痛だった様です( ;・∀・)ヒトリジャナクテヨカッタ

まだまだ、伸びしろがあるので、これからが楽しみです(*^─^*)

来年参戦するか分かりませんが、みなさん練習頑張りましょうね(o^─^o)マズハタイリョクヅクリカラデスナ

トップへ戻る