トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > |・ω・。)チラッ

|・ω・。)チラッ

ご無沙汰しておりますm(__)m

久々の更新です(`・ω・´)ゞビシッ

決してネタが無かった訳ではないですよ??(;^ω^)

さて、ここからが本題です(。・ω・。)ノ

10月8日(土)に地元小学校のサッカー部が練習を兼ねてフットサルコートに来てくれました(人ω・*)ありがとう

コートの準備をするのに彼らにお手伝いをしてもらいました(*・ω・*)

そこで感じたこと・・・

なんて礼儀正しい子達なんだろう・.*:+:(*・ω・*):+:*.・

「このまま成長してもらいたいなぁ~」と心の中でつぶやいてました(o^─^o)ノ

準備が終わってブログ用の写真を撮るのも兼ねて今後のために敵情視察(`・ω・´)ゞビシッ

DSC01555 (640x480).jpg

「本当に小学生ですか??」と思うくらい俊敏な動きでした(;・∀・)

このままではヤバいような気がします・・・(;・∀・)

季節の頃合いも良くなって来たので、そろそろどうでしょうキャプテン??ヽ(o’∀’o)ノ

余談ですが・・・

DSC01563 (640x480).jpg

フットサルコート近くにある桜の木に花が咲いていました(・∀・)

花見も兼ねて、ぜひフットサルコートまでお越しくださいませm(__)m

トップへ戻る