トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 少しずつ…(;^ω^)

少しずつ…(;^ω^)

昨年の12月に人工芝フットサルコートが完成して、いろいろと人工芝コートも活用してきたのでそろそろ…人工芝の手入れをしなくては(^^ゞ

雨のため、ゴムチップが上に浮いてきているので、珪砂とゴムチップを撹拌しないと、だんだんコートが固くなってしまいます( ;∀;)

で…

dsc_3472

人工芝フットサルコートを施工中に業者さんが使っていた道具をまねて作ってみました(/・ω・)/

もちろん、製作はゆめの樹さんです(*^^*) ↑さらに重石を載せる予定( ̄ー ̄)

これを練習のあと、みんなでコート全面をブラッシングします(;・∀・) (ダイジョウブ!1個じゃ足りないからみんなの分作ります(‘_’))

それと、

先週の新聞に掲載された日のブログアクセス数がいつもの4倍近くになってましたキタ━(゚∀゚)━!

sight1
まぁ、いつもが少なすぎるんですが(^_^;) ご覧頂きありがとうございます。

それと、もう一つ発見!\(◎o◎)/!

グーグルマップの航空写真に我らが人工芝フットサルコートが反映されてるヽ(=´▽`=)ノヤッタネ

トップへ戻る