トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > そろそろ・・・(=ω=; )

そろそろ・・・(=ω=; )

梅雨に入りそうな時期になって来ました(=ω=; )

24日(火)は、定期練習の日だったので、こちら↓

kfa-pink

スタッフポロシャツを着て、「買ったばかりのスヌーピーのハンカチ~♪(byさだまさしの雨やどり)」ならぬ「買ったばかりの人工芝用のスパイク~♪」をひっさげて出勤したのですが、雨のため練習中止となりました_| ̄|○))チーン

私の初スパイクデビューはいつになるんでしょうか・・・?( ;・∀・)

それはさておき、先日チェアマンより朝礼時に日高チャレンジカップ参戦の報告がされまして

こだま病院フットサル① (640x601).jpg

フットサル活動とこのブログの宣伝も兼ねまして、職員の目の点くところに飾りました(*^─^*)

これを機に、職員やメンバーさん・地域の方々他、色んな人から「実際にしてみたい」とか、「見学だけでも」などの反応があると嬉しいのです(o^─^o)

皆さんも一緒にフットサルで「初○○」してみませんか?(≧∀≦)

お待ちしてます(*・ω・*)

トップへ戻る