トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 大会開催決定(o^─^o)

大会開催決定(o^─^o)

4月23日(土)雨のため中止になった「第2回地域交流フットサル大会」の開催日時が決まりました(*^─^*)

詳しくはこちら↓をご覧下さいm(_ _)m

20160406こだま病院フットサル大会ポスター案外部向け (453x640).jpg

大会の詳細につきましては、こちらのブログにて随時更新する予定ですので、見逃さないようにお願いします(≧∀≦)

また、各担当者からもご案内致しますので、その時は是非ご参加下さい(*^─^*)

大会開催までには、梅雨明けしているはずっていうか、明けていると期待しましょう(`・ω・´)ノ

さて、話は変わりますが、前述した通り、当院のある鹿児島も梅雨に入りました( ;^ω^)

しかし、6月7日は梅雨の中休み?だったのか、天気が良かったので、定期練習を行いました(*^─^*)

何だかんだで「日高チャレンジカップ」以来、本格的に体を動かすことに・・・( ;・∀・)

無事、人工芝用のスパイクデビューを果たしました(笑)

普通のスニーカーでするのとでは大違いです( *・ω・)bグッ

滑ったり、こけたりしませんので、結構お勧めです(*^─^*)

練習中、キャプテンの靴がフェンスを越え、空高く飛んで行ったというハプニングも∑(゚ω゚ノ)ノ

しかし、何とか無事救出されました*゚。+(n´v`n)+。゚*

DSC01420.JPG

賑やかな声が聞こえたのか、病棟の患者さんも楽しそうに見学してました(*^─^*)

練習する側も楽しく練習すれば回りに伝わるんですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

ってことで、大会に向けて楽しく練習を始めてみませんか?(*^─^*)

かく言うこのブログを編集している私も始めたばかりの初心者ですが、結構楽しんで練習しています(*^─^*)

見学だけでも、初心者でも誰でも大歓迎です(≧∀≦)

毎週火曜日活動をしていますので、是非お越し下さいm(_ _)m

お待ちしてます(o^─^o)

トップへ戻る