トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 新年度始動(^o^)

新年度始動(^o^)

新年度が始まり、当院にも新入職員が入りました(^o^)

初々しい限りです(*^_^*)

ってことで、新入職員さん達に「フットサルの練習をしませんか?」とお誘いしたところ・・・何と!!

参加してくれました(>_<)ありがとー

来てくれるかどうかドキドキしていたと言うのは内緒です(笑)

まずは自己紹介から始めて、準備運動、パス回し、練習試合を行いました(^o^)

最初はぎこちなかった新入職員の皆さんも、時間が経つに連れてうち解けてきました(*^_^*)

珍プレー・好プレーがあったり、フットサルをするのが初めてではない様なプレーが見られたり(^o^)

また、お父さんが娘に指導するような微笑ましい様子も見られ、和気藹々とした良い雰囲気に包まれていました(*^_^*)

いつも参加している職員からも「久々に楽しい練習だった」との声も聞かれました(^o^)

と言うことで、来週12日(火)も練習がありますので、是非また参加して下さいね(>_<)

お待ちしておりますm(_ _)m

写真は昨日(4月5日)の練習風景です(*^_^*)DSC_0004.JPGDSC_0005.JPG

トップへ戻る