トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 大会まで後3日!!(*^─^*)

大会まで後3日!!(*^─^*)

タイトル通り、第2回地域交流フットサル大会開催まで残り3日となりました(*´∀`*)

前回のブログでスタッフポロシャツ

kfa-pink

を着て練習しようと意気込んで準備してたのですが・・・家に忘れてしまいました_| ̄|○))チーン

幸い運動できる格好だったので、気を取り直して練習に参加しました(o^─^o)

早速スタッフポロシャツを着て参加している職員が∑d(・д・*)ィィ!!

あと、新入職員の方も来てましたm(_ _)mアリガトウ

それと、お子さんを連れて参加して下さった職員も( *´艸`)カワユス

まずは恒例のかごの鳥から(*^─^*)

こだま病院フットサル①.jpg

次にパス練習(*^─^*)

こだまびょいんフットサル②.jpg

最初は近距離から始めて、徐々に距離が長くなっていきます(*^─^*)

写真を取り忘れたのですが、シュート練習もしました(*^─^*)

ここまでがウォームアップだったのですが、既に両足が棒のように・・・( ;^ω^)

いかに日頃運動をしていないのかが良く分かりました( ;^ω^)

ちょっと休憩をしてから7分ハーフの試合をしました(。・ω・。)ノ

こだま病院フットサル③.jpg

フットサルコートに近い病棟から黄色い声援が聞こえたので振り返ると、病棟のスタッフさんと患者さん数名の姿が(≧∀≦)

応援ありがとうございますヽ(´ー`)ノドーモ×②

昨日も楽しく練習をすることができました(*^ω^*)

練習後ですが・・・

こだま病院フットサル④.jpg

スタッフが子どもと戯れてました(*´∀`*)ホホエマシイ

こういう交流も良いものですね( *・ω・)bグッ

また遊びに連れてきて下さいね!!m(_ _)mオマチシテオリマス

今日出勤したらチラホラとスタッフポロシャツを着て仕事をしている職員が(*^─^*)

大会まで良い感じの雰囲気になって来てます( *´艸`)イイカンジ

ただ気になるのが・・・( ;^ω^)

H0274WF.jpg

出典:MBC南日本放送のホームページより

大会当日の天気ですね・・・(´・ω・`)

超能力が使えて晴れにすることができないかなと妄想していますが、現実的ではないですね( ;^ω^)

苦しい時の神頼み~♪ではないですが、神様仏様皆様、どうか大会当日が晴れますように祈って下さいm(_ _)mオネガイシマス

トップへ戻る