トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 大会まで後1日(*^─^*)

大会まで後1日(*^─^*)

仕事のため所用があって、フットサルコート付近に行ってみると・・・

こだま病院フットサル①.JPG

こだま病院フットサル②.JPG

いつの間にか少しですが、大会の設営がされていました(*^ω^*)

誰が設営したんだろう・・・?( ;・`д・´)

そうだ!!o(≧▽≦)o

きっと小さなこびとさん達が夜な夜な準備してくれたに違いない(*’ω’*)

と、メルヘンチックな妄想が暴走しております( ;^ω^)

それと・・・

H0274WF.jpg

出典:MBC南日本放送のホームページより

なんと!週間天気予報が変わっているじゃ~あ~りませんか*゚。+(n´v`n)+。゚*

きっと皆さんが晴れ乞いをしてくれたからだと思いますm(_ _)mアリガトウゴザイマス

引き続き晴れ乞いをお願いしますm(_ _)mオネガイシマス

大会が終わるまで雨が降りませんように(>_<)

では、明日お会いしましょう(。・ω・。)ノ

トップへ戻る