トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 第2回地域交流フットサル大会に向けて(*^─^*)

第2回地域交流フットサル大会に向けて(*^─^*)

昨日(4月12日)は、月1定例のフットサルミーティングを行いました(*^─^*)

内容は、題名の通り第2回地域交流フットサル大会の打ち合わせです(。・ω・。)ノ

詳細を掲載したいのですが、大会当日までのお楽しみってことで(*・艸・*)ナイショデス

ミーティングの後、大会に向けて練習を行いました(・∀・)

先週に引き続き、新入職員の方も参加してくれましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

まずは、鳥のかごからスタート(^ω^)

こだま病院フットサル2.JPG

パス回しの練習ですが、これが結構きついです( ;^ω^)ナカナカトレナイ・・・

結構真ん中にいたような気がします( ;・∀・)ワタシダケ??

それからチームを作って7分ハーフの練習をしました(。・ω・。)ノ

こだま病院フットサル7.JPG

こだま病院フットサル8.JPG

こだま病院フットサル11.JPG

こだま病院フットサル12.JPG

賑やかな声が聞こえたのか、病棟の患者さんが窓から見てくれてましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

良い汗をかきましたイイネ♪d(‘∀’o)

来週は、ちゃんと運動ができる格好で参加します( ;^ω^)

運動ができる格好と言えば・・・そう!!( *´艸`)

じゃーん(≧∀≦)

kfa-pink

早くて4月15日、遅くても4月18日には、待ちに待ったスタッフポロシャツが届く予定です(≧∀≦)

これを着て良い汗を流しましょう!!( *・ω・)bグッ

2着目もできないかな( *´艸`)ヨロシクオネガイシマス

これを機にフットサルの輪が広がってくれたらいいな(*^─^*)

それと、このブログも広がってもらえたらと( ;^ω^)オネガイシマス

トップへ戻る