トップページ > 新着情報 > フットサルブログ > 残念ながら・・・(´・ω・`)

残念ながら・・・(´・ω・`)

4月23日(土)に予定していた「第2回地域交流フットサル大会」ですが、雨のため中止となりました(ノω=`)

晴れ乞いをしたのですが、やはり人の心と秋の空とでも申しましょうか(まだ春ですが)・・・こればかりはどうにもならなかったでした・・・(´・ω・`)

しかし、喜ばしいことに、外部チームの方々からも「ぜひ次回の大会を!」とこ声が聞かれました(*^ω^*)

日程が決まり次第、このブログまたは、担当者から案内致しますので、その時はぜひご参加の方をお願いしますm(_ _)m

それと・・・

Screenshot_2016-04-26-19-38-33 (360x640).jpg

大会当日のブログ訪問者数が増えています(*^ω^*)

これも喜ばしいことです(*^─^*)

このブログも是非訪問して下さいm(_ _)m

今日も定期の練習日だったのですが、天候不良のため中止となりました・・・(´・ω・`)

菜種梅雨でしょうか・・・?(´・ω・`)

次の定期練習日は晴れて欲しいなー(*´∀`*)

トップへ戻る